電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は女で現在大学生なのですが・・・
どうにか警察官になりたいと思っています。
また、未経験ながら、今から武道をしたいと考えています。
出来れば、合気道をしたいのですが、大阪府の南部で
今からこの年齢から初めて入れそうな所はないでしょうか?

ご存知の方いらっしゃれば、教えて下さい。

A 回答 (1件)

警察官の育成課程と合気道は、殆ど関係ないはずですが・・・。


昔と異なり不景気ですので、大手のジムに格闘技コースがありますから
そう言うところから探せばいいんじゃないでしょうか? GOLD GYMみたいな感じの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います。
段持ちが優先されるという話を目にしたので、
必要かと感じたのですがそれ程関係無かったのですね!!

お礼日時:2011/12/06 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!