アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、気になってる人がいます。
その人の事を気になってるって、誰も知りません。
それで、友は、別に好きな人がいるんですが
その人の事を気になるというんです。
まあ、私が気になってる事を知らないから
普通に言えるんだとおもいます。

今私は
その人といい感じで
このままだと、付き合ってしまうことになります。
その友は
自分とその人が仲いいって知ってます。
それで
「 なんで気になってるって知ってるのに
 とるの? 」
って、怒っているんです。


どーすればいいのか・・・(泣)

誰か、相談のってください!

A 回答 (2件)

こういう相談の回答は阿木燿子 さんが得意なんですよ。



三人で話し合う。

その人と私とのどっちを選ぶの?
さあさあ 
さあさあ
はっきりカタをつけてよ
はっきりカタをつけてよ

で、解決すると思います。
    • good
    • 0

愛情と友情どっちを取るかって話になってきますが、「両方円満にしたい」と思っておられると感じます。


無理です。

彼と付き合って友とも今まで通りは絶対無理です。

もし、友情を取って、友と彼がくっつくように仕向けても、あなたにも彼にもシコリが残ります。

愛情を取ると判断した場合。

どれくらいのリスクを負うのか検討したほうがいいですね。

例…グループ内でいじめられる。変な噂を流される。等

「好きなのわかってて取りやがって」的な発言をするご友人でしたら絶対リスクはあると推測できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!