dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしい話ですが12時間ほど前に膣内にこんにゃく(1.5センチ四方)が入り取れなくなってしまいました


質問としては
1.こんにゃくは膣の中で分解されるのでしょうか。
2.来週子宮ガン検診の予定があるのですがその問診の際に伝えて除去して頂くことは可能なものでしょうか。(勝手な理由ではありますが一度で済むなら...と思い。。。)

シャワーや指での取り出しを試みましたがとれません
宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

1.


こんにゃくが膣内で分解されることはありません。
異物の腐敗による異臭や細菌感染、粘膜の損傷の危険性があるので
できるだけ早くに婦人科で取り出してもらうことが賢明です。

2.
できれば一度で済ませたい気持ちはわかりますが、医者側としては
癌検診とは別に早期に来院していただくことが望ましいです。
デリケートな場所ですので粘膜や組織を傷つけず取り出さなくては
なりません。当然ながら早期のほうが安全です。
異物挿入自体は珍しいことではないのですが、医師の全てが経験して
いるわけではありません。また、日にちが経つにつれ何かの拍子に
癒着や硬化の可能性もありますので、今は痛みや出血がなくても
癌検診とは別に、先に取り出すことをおすすめします。
    • good
    • 0

即 医者に 一生後悔する羽目に成らない為に 取り出して貰いなさい


男がこんにゃくなら判りますが
女でこんにゃくですか なぜ そんな物 入れたのか 今後はバイブにしなさい
本番で男の物が こんにゃく状では入りませんよ
    • good
    • 2

来週とは言わず早急に取りに行ってください。


膣内が炎症を起こす可能性があります(特に生理が来てしまっては大変です)。
こんにゃくは分かりませんが異臭がする場合もありますので…。

二度同じ産婦人科に行くことに抵抗があるなら、別の産婦人科へ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!