電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エプソンのプリンタを購入しました、
インストールしようと思ったのですが
CDが回ってる音がひっかかってるようだからか
インストールできません。

どうしたらいいですか?

98を使ってるのだけど
こわれてCDを 読めないのかな?
教えて下さい!

A 回答 (3件)

CD-Rドライブが不調なのかどうかは判別しがたいですが、EPSONのサイトからでドライバをダウンロード、HDに保存して、インストールしたらいかがでしょう。


そのほうが新しいドライバが手に入る場合があります。

以下のURLを参照。

参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/download2/category …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
出来ました。

お礼日時:2003/11/30 13:28

今までの回答にもありましたが、私の98もCDの読み込みが出来なくなり、メーカーサイトからダウンロードしました。


最新のドライバーが入手できます。
    • good
    • 0

 CDDを修理するのが先決です。

けれども、そんなことはどうでもいい、と言われるなら、メーカーサイトからダウンロードしてください。ドライバソフトは、エプソンのサイトから同じものがダウンロードできます。最新機種のも掲げられていますから、ダウンロードしてインストールすればよろしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!