会社を辞めて出張PCサポートを起業しようと思っています。
サーバ、ネットワーク構築SEをしておりましたので、個人宅向けのサービス提供は可能だと思っています。
業務内容として考えているのは、
・データ復旧
・インターネット接続設定
・プリンタ設定
・excel,word
・24時間対応(可能な限り)

を考えていますが、一人でとなるとやはり不安です。例えば、データ復旧の際のサインしてもらう契約書等•••

同じような事を考えている人と、意見交換したり、一緒に起業仲間を集める事が出来るサイト、場所等ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
ちなみに、秋田や宮城での起業を考えています。

A 回答 (1件)

フェイスブックにでも入って募集したらどうですかね。

• 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり、申し訳ありません。Facebookに登録してみる事にします。
ありがとうございました。