電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本が大好きだという国はたくさんあります。
嫌いだという国は世界広しと言えどもたったの三カ国しかしりません。

でも韓国が好きだという国は
ふと気づいたのですがあるのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

韓国が援助している名前も出てこないような国ならひょっとするとあるかも?



ホテルの入り口に「韓国人はお断り」と書かれている国があるぐらいですから一般の人が知っている国からは嫌われているでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界広しと言えども韓国が好きな国は
今現在では皆無なのですよ~

教えてほしいと思います。

お礼日時:2011/12/10 17:30

日本。


韓流とかK-POP大好きだし、焼き肉など韓国料理も大好きな人も多いので、日本人が一番韓国好きなんじゃないかな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それらはごく一部であり
しかもそれは韓国政府があおっているだけだと思うとります。

お礼日時:2011/12/10 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!