dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ヶ月ほど前から付き合い始めた彼氏は出版社に勤めていて、
仕事が忙しい、帰りが遅い、休みもない、
という状態で連絡もあまりなく、
12月はクリスマスを含めて2回休みがあるそうなのですが、
両方友達と会うと言われて私が怒ると、
片方の予定は友人に断りを入れてデートをしてくれました。

が、クリスマスは男友達で集まるということで、
どうしても空けられない、本当に申し訳ないと言われました。
私としてはクリスマスに重要性は感じていなかったし、
忙しい仕事の合間を縫ってデートもしてくれ、
連絡も頻度を増やすと約束もしてくれたので、
たまには友達とも会いたいだろうしと承諾をしました。

しかし周囲の人間に聞いてもらうと、
「彼女がいるのに普通クリスマスに友人と過ごすか?」
と言われてしまいました。

不誠実な人ではないと接していて思うし、
「本当に空けられない、ごめん」とも言われたので、
前から約束があるとか、断りにくいことなのだと思っていただけに、
通常の感覚から考えるとおかしいのかなあと思ってしまいました。

やはりクリスマスを彼女がいるのに友人と過ごす、というのは
大事にされていないということだと思いますか?
アドバイスいただければ嬉しいです。

A 回答 (12件中11~12件)

え~と~



99%の確率で、あなたは浮気相手だと思います。

聞いてみな。
「クリスマスに過ごさないのおかしいと思ってるんだけど。もし、私が浮気相手ならそれでも許すよ。好きだから仕方ない。
でも嘘つかれてるなら嫌だしすぐわかるの。私とどうしたいのか正直なこと言って!」

で、浮気相手なら続けちゃだめだよ。

好きな彼女とのクリスマス、平日ならわかるが、今年は休日なのにそれは可能性低い。


てか、文章からして遊ばれ経験初めてではないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあー、そうなりますか、やはり。
私自身がクリスマスに恋人と過ごすもの、
という感覚があまりないので、
他人に言われてそういうものなのか?
と思い始めた次第です・・・。

遊ばれたことはないですよ。
お付き合いしたのも初めてなもので・・・。

お礼日時:2011/12/12 15:34

本当に男同士か?



おそらく、あなたは捨てられたのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑ったらキリがないのですが、
女っけのない人なので、男同士だと思います。
やっぱり普通はそう考えるのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/12 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A