dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

植草教授がミラーマンとされた事件は冤罪と思います。植草教授のサイトを読んで、そう確信しました。
皆さんはどう考えますか?

A 回答 (12件中11~12件)

>冤罪と思います



『思います』ダケじゃ、どうにも成りません。
「有罪」が確定してるんだから。
無罪の証拠が有るようなら、「再審請求」すれば?。

>植草教授のサイトを読んで、そう確信しました

「植草教授」以外のサイトも読みましょうネ。

「大学教授」で、しかも犯行が「複数回」・・・。
『私が、ミラーマン、やりました』
と、自分のサイトに暴露する人間は、普通「いない」と思います。
    • good
    • 0

そう信じたいけど、それは一回だけの場合です。

何度かあるよね。彼のように聡明で立派な学者だけど変な癖を持つ人ははよくいます。彼には同情はするけど、仕方ないって感じだね。ほんとに人間って何が好きかで人生が変わるんです。彼の趣味が音楽鑑賞や旅行であれば良かったけど、スカートの中を覗くことであったため人生を棒に振りました。たいへん残念に思っております。無実ではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!