電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーの店内で12月頃からかかり始めた曲です。
どんな人が歌っていたのか全く思い出せません。耳にしたことはたくさんあるのですが・・。

サビのメロディを表記してみますので、お分かりの方は誰の何という曲か教えてください。
4分休符…$ 8分休符…△ 1小節の区切り…| 高音のド…「ド」
4分の4拍子 ヘ長調=シは常に♭ で書いてみます。
1音目のド~「ド」までの音域で完結するフレーズです。


$ ド ファ ソ|ソラシラ△ラソファ|ソラシラ△ラソファ|ソラシラ△ラソファ|ミファソファ△ファファ「ド」|「ド」  ファファ△ファファ「ド」|「ド」 ファファ$$|△ソソラシラ ミ|ファ
×2


最後から2小説目、がちょっとあやしいですが、大体こんな感じです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

広瀬香美の「DEAR…again」だと思いますよ。


「クリスマスまでには間に合うように私のもとへ帰ってきてね」という歌詞ですよね?
私も大好きなクリスマスソングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答頂きありがとうございました!!
それです!とてもすっきりしました!感謝です。

お礼日時:2011/12/17 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!