アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お礼も出来ていないのにごめんなさい。
私は婚約者と同棲していますが、
もう帰れなくなりました。
十代の頃、同じように実家を出てから
何度もこんなことを繰り返しています。
バカですが、他にどうしていいかわかりません。
十代の頃は、すぐにホテルなどに誘われ
恵まれていたのですが、もうそんな年ではないです。
夜中に行くあてもなく寒いだけで、
自分でも何がしたいのかわからないです。
朝になったら彼がいないので荷物をとり
どこかに行こうと思いますが、
お金もなく、またホステスか風俗をやって
寮に暮らすしか思いつきません。
痩せすぎで貧乳なので、風俗はだめでしょうか?
もう繰り返しすぎて、気力が湧きません。
なにか、他に早急に寝床を確保する手段はありますか?
体が悪いので、肉体労働も出来ず途方に暮れています。

A 回答 (2件)

お金ありますか?



取りあえずインターネットカフェに非難して
月曜日にあなたの住民票のある役場に相談してください
そういうのも行政サービスのひとつです

お金がないなら警察に相談するのもありです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金はないです。
行政サービスや警察は、相手にしてくれるでしょうか…
暴力を受けたとかではないんです。
彼と口論になると、もう彼をボコボコにしなければ気がすまないような精神状態になるため、行動する前に逃げました。もう死にたいです。簡単に言ってはいけないですが、愛されてれば生きていけるけど、愛されてないし愛せないで生きていくのがこんな辛いって知らなかったです。

お礼日時:2011/12/18 06:00

まず回答に躊躇しました 男性はぽっちゃりより痩せている方を好みます 仕事はパチンコ屋などは寮付き(夫婦可)などがあります 場合によ

っては生活保護を受けることを検討されてみてはどうですか? もしくは実家に帰り親に頭を下げて近くのスーパーでレジ打ちをしてみるとかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。パチンコ店は思いつきませんでした。
実家には帰れないので、他で考えています。

お礼日時:2011/12/18 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!