公式アカウントからの投稿が始まります

新宿、渋谷、池袋近辺で、夜に入って
ケーキを飲んだり、まったりお茶できる場所を探しています。

出来れば、ちゃんと美味しい、人に勧められるケーキを
出してくれる場所がいいです。

あと女子大生みたいな人ばかりいるような場所じゃなくて
落ち着ける場所を希望です。

個人的に好きなのは、新宿のLe cafe W
( http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000746/ )
みたいな所です。

情報、お待ちしてます。

A 回答 (2件)

こんにちは。


落ち着いたカフェが少ないエリアですね~。
渋谷ばかりですがこちらはいかがでしょうか?

●コンシールカフェ(宮益坂、桜ケ丘)

http://www.hotpepper.jp/strJ000768739/

http://www.hotpepper.jp/strJ000762307/

●カフェ・アプレミディ

http://apres-midi.biz/

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004498/

それから、カフェを探すならこちらのHPがイチオシです。

参考URL:http://allabout.co.jp/gm/gt/1750/
    • good
    • 0

夜って、夜中まで営業ということでしょうか?


夜中でスイーツ食べられるとなると、広尾とかまででないと駄目ですね…

新宿と池袋は外して、渋谷のカフェでケーキが出てきて10時以降入店OKですと、

「カフェ マメヒコ」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043557/

「茶亭 羽當」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001169/

ケーキは夜遅くだと売り切れていることも多いのですが。
参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!