プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外駐在をしています。この度、本帰国になり、海外にいる日本のお友達
10人ぐらいにプレゼントを考えています。
一人500円ぐらいで日本で買いたいと思います。今までの本帰国した友達の
プレゼントは高級布巾、タオル、ハンカチ、油紙などを貰いました。
それも良いと思いますけど何かそんなに高くなくても心に残る物を考えています。
何か良い提案があれば教えて下さい。

別に10人の中の二人にお世話になったので後一つを考えています。
何か良い提案があれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

海外のお菓子がいい。

    • good
    • 0

ちょっと洒落た本のしおり(ブックマーカー)とか、


匂い袋(香り袋)とか。
どうですか?
たぶん500円くらいで探せると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。年齢もさまざまですし、
書籍の好きな人はしおりも良いですね。

お礼日時:2011/12/20 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!