dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「Fe」は何という物質ですか

A 回答 (4件)

これは質問になっていません。



  化学の本又はネットで調べてから分からないものだけを
  質問しましょう。
    • good
    • 5

Feは鉄です。

    • good
    • 5
    • good
    • 0

これって、真面目な質問ですか?


ボケなきゃダメとかかな?

普通に答えれば「鉄」ですが…
わざわざ質問しなくても、”元素記号 Fe”で検索すれば一発で答えわかるので…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!