プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。付き合い始めて半年の年上の彼氏がいます。
その彼の家に行ったときに彼のPCで仕事をする時がありまして、そのときインターネットを開けたら昨日の履歴が開いたままになっていました。
その時に「ソープ」という単語があったので、見てみたら雄琴のソープの情報サイトでした。
こういうことに理解はなかったわけじゃないのですが、彼女ができても見てしまうのでしょうか?
滋賀は遠いので行けないと思いますが、男性は行かなくても、こういうサイトに興味があるのでしょうか?
サイトですが、女の子にモザイクも入っていますし女の子の写真を見たいだけじゃないんだと思います。

A 回答 (2件)

おそらく、ほとんどの男が彼女がいようが結婚しようがエロサイトを見ますし、レンタルビデオのアダルトコーナーには興味津々、というか借りたりしていると思います。



私は風俗は行きませんが、好きなAV女優が働いている店のサイトを見ることがあります。
ああ、こういう金額なのかあ。すげえなあ。とか思いながら。
    • good
    • 0

ソープは男の夢だ


いったっていいじゃないか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!