昨日見た夢を教えて下さい

対になるカッコにジャンプしてくれるのですが、対になるカッコが画面上に見えてない時は、
とびません。
見えてない時もジャンプしたいのですが、できます?

ご教授の程宜しくお願いたします。

A 回答 (2件)

No1です。



jvimでも標準だと出来ますので、何らかの設定とかプラグインとかの問題だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。勘違いでした。ちゃんと飛んでました。おさわがせしました。

お礼日時:2011/12/22 11:37

そのまま%のキーインで飛ぶはずです。


出来ないとすると何らかの理由があると思うのですが。

viの種類・バージョンは?

この回答への補足

そうですよねぇ。以前は飛んだ気がしたんですよぉ~

で、バージョンですが、実はviではなく..


%which vi
vi: aliased to /usr/local/bin/jvim
%vi --version
Unknown option

省略

%ls -l /usr/local/bin/jvim
lrwxr-xr-x 1 root wheel 20 2 2 2009 /usr/local/bin/jvim -> /usr/local/bin/jvim3

となっておりました。

さくらインターネットってレンタルサーバーなのですが、日本語が使えないのでjvimを使ってます。

補足日時:2011/12/22 00:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!