プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラット・ピットとあと誰でしたっけ?
とても有名な俳優さんだったかと思うのですが思い出せません!

覚えてる方がいたら教えてください!

A 回答 (3件)

マイケル・J・フォックス??だったですかね?



ちょっと記憶が曖昧ですが,初代がマイケル・J・フォックスでその次がブラピ?だったような・・・
あとジュリエット・ルイスも言っていたかもしれませんが自信ないです。

「のってぐら・インテグラ・ホンダ!」ってやつですよね?
    • good
    • 0

昔、マイケル J フォックスがホンダインテグラのCMで


「インテグラ のってぐら」 と言ってましたけど、それのことでしょうか。
    • good
    • 0

マイケル・J・フォックスは、


「カッコ・インテグラ」と言っていましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!