アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、カヌーをやっていて長さ3m50cmのカヌーをノアの中に
収めたいのですが、可能だと思いますか?

A 回答 (4件)

室内長の2.97がどこからスターとかな??


ダッシュボードの上フロントガラスに接するまで押し込んで、斜め後ろに対角で持ってくれば50cmぐらい増えないかな・・・

座席は取り払いますよ。
内張も外の鉄板が見えるまではぎ取ります。
10cmぐらいはありますからね。
バックドアも内張から鉄板までは10cm以上ありますから、はぎ取れば容積は増えますよ。
ちょっとぶつけても中からボコボコになるけれど。
載せるときは気をつけないと、フロントガラスを突き破ります。ちょっと揺れてもヒビぐらいは入るかも知れません。

バックドアを完全に閉めなくても良いのなら、左側席を全部倒して載せてラッシングベルトなどで固定
バックドアに当たるところを毛布などで保護をして、ドアはロープなどで引き寄せておけばOK
長さの1割 45cmまでは飛び出してもOK
コンベックスで計るヤツも居ないだろうから大丈夫
居たら諦めてくれ。
    • good
    • 0

室内長2.97mのようですから


真ん中で千切ってリムジンにでもしない限りは…

アルファードで3.16mですし、、
    • good
    • 1

運転席以外を取っ払って、右後ろのフェンダー-辺りとバックドアの内張を剥がせば積めるんじゃないかな。


先端を助手席側ダッシュボードに載せて、カヌーは天地逆で運転席をかすめながら右後ろに後端が来る感じで。

行って帰るぐらいはだ丈夫だろうけれど、空荷で走ると違法ですね。
当然、車検も受けられませんし。

バックドアが完全に閉められなくても、ロープなどで押さえて荷物が落ちなきゃ大丈夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取っ払ってというのは、完全に座席を取るのですか?
座席を倒すくらいでは無理そうですよね?

お礼日時:2011/12/30 08:39

検討したが、どうやっても無理ですね・・


http://toyota.jp/noah/002_p_010/spec/spec/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

きついですね、、、

お礼日時:2011/12/30 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!