アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を覚えていますか?
いつの時代の頃の人のことですか?
思い出す事はありますか?
どんなとき思い出します(思い出しました)か?
その人はどんな人でしたか?
どんな思い出がありますか?
今でも覚えていることはありますか?
どんな印象をお持ちでしたか?
今その方を考えた場合どんな印象やイメージで捉えられますか?
今でも交流がありますか?
直近で会ったのはいつでしたか?
その方が今どこでどうしているかあなたは知っていますか?
逆に相手方が今あなたがどこでどうしているかを知っています(いると)思いますか?
もし今(近日~数ヶ月以内に)、会ったらどうしますか?
どういった行動をしますか?

A 回答 (2件)

高校の時の隣だった同級生が親友です。


今は働く場所が違って離れ離れですが、
卒業して22年経った今でも年賀状のやり取りや
バースデーコールしたりしていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隣だった同級生が親友にまでなれたこと素晴らしいですね。
22年経った今でも年賀状のやり取りやバースデーコールされているなんて。
一生の友として歩んでくださいね。

お礼日時:2012/01/02 19:25

席替えが多かったので覚えているのは出席番号順で座った時の前後の人のみですが、仲良くなかったので質問の答えに該当するようなことは一切ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラス編成直後など、どうしても出席番号順という配置はもうどうしようもありませんね。
仲良くなかった人というのはあまり思い出したくもなく、たとえ思い出しても考え続けたくないものですね。

お礼日時:2012/01/02 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!