電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近くのスノーボードショップでburtonのブーツとビンディングを買おうと

思いいきました。ビンディング(種類はちょっと忘れちゃいました)は17000円

でブーツはrulerで30000円でした。合計47000円です。

◯年モデルとかはちょっと分かりませんでした・・・

この値段なら御茶の水で捜した方が安いですかね?

御茶の水の相場があまりわからないので・・・

情報お願いします!

A 回答 (1件)

お茶の水の相場はわかりませんが、


「モデルも年式もなんでもいいので、とにかくBurtonの安いのがいい」という事ですね?
でしたら、47000円より安く板とビンディングはいくらでもあります。

けど、「モデルも年式もなんでもいいので、とにかくBurtonの安いのがいい」って。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!