プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語で中古ショップってどうやっていうのですか?
ロサンゼルスでブランド品の中古ショップを探そうとしてるのですが、検索でused store, pawnshopなど辞書に載っていたのは試してみましたが、うまくヒットしてる気がしません。
中古品ショップとは一般的にはどのように言うのか教えてください!
よろしくお願いします!!

A 回答 (5件)

 used goods または secondhand goods + shop または storeで自由に組み合わせていいでしょう。

商品が特定されていれば、たとえば中古車屋さんなら、used car shopのようにできます。

 shopとstoreの使い分けについては、

http://kotobank.jp/ejword/shop

ちょっと改変>米国では専門店をさすが, 英国では一般に「商店」をさす. 米国で「商店」をさす語はstoreだが, 英国でstoreはふつう「百貨店」をさす

が参考になりますでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
補足説明も役に立ちました!

お礼日時:2012/01/16 11:14

recycled goods store ではどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
新しい語彙が増えました!

お礼日時:2012/01/16 11:47

pre-owned designer bags, clothes



second-hand bags, clothes, books

used cars

たぶん、pre-owned designerで探すと沢山出て来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
新しい語彙が増えました!

お礼日時:2012/01/16 11:13

今どきブランド品を扱う中古ショップなどありません。


eBAYのオークションで探すのが定石です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考になります!

お礼日時:2012/01/16 11:49

second hand store


second hand shop
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考になります!

お礼日時:2012/01/16 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!