激凹みから立ち直る方法

会社で同機種のコンピュータを複数購入し、
それぞれ名前の異なるユーザーアカウントを作成し、ワークグループ運用します。
システムはWindows 7 Professionalです。
これらのコンピュータに対し、パスワードリセットディスクを作成する場合、
コンピュータ1台ごとに作成することになるのでしょうか。

■補足
コンピュータごとに実際の使用者のユーザーアカウント名とパスワードは異なります。
ビルトインのAdministratorは管理者用としてそのまま残し、共通のパスワードにします。
ビルトインのAdministratorのパスワードはユーザーに知らせません。
ユーザーアカウントとコンピュータ名以外の構成はみな同じですので、
購入後の一般的なセットアップを行って運用するか、Sysprepで展開しようと思います。
(Windows 7 でSysprepでの展開ができるのか調査中ですが…)。

A 回答 (1件)

>これらのコンピュータに対し、パスワードリセットディスクを作成する場合、コンピュータ1台ごとに作成することになるのでしょうか。

コンピューター毎にパスワードリセットメディア(FD/USBメモリ)を作成することになっているようです。
共有可能か否かを確かめたいなら自分で実行しては如何ですか?
    • 0