アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

tカード会員に送られてくるらしいのですが、これは一体なんなのですか?
誕生日おめでとうと書かれてあり、エステの料金が裏面にかかれてあります・・。

このエステに通ったこともないし良くわかりません。

問い合わせをして聞きました。
このはがきはtカードを持っている人全員におくられるのですか?
オペレーター「いえ、そういうわけではありません、どういう形で送られるか私も存じ上げません」
と言われて、呆然とし、電話を切りました。

このはがきは何なのでしょうか?tポイントはツタヤのカードのやつですよね???
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

不快極まる所でしょうが、これは捨て置きです。


発送加盟店に名簿は出ていない委託配付ですから、
ポイント利用諦める程酷い体制でないと見ます。

TカードはTSUTAYA発祥ですか、
ポイントカードとして独立企業にて運営となり、
TSUTAYA未利用でもファミリーマートなど発行したり、
TSUTAYAの企業信頼影響なくポイント継続されます。

他でクレジットカードの明細書封筒便乗など、
マイルポイント以前から行われてますが、
加盟店が会員の住所属性を指定して発送委託、
ダイレクトメール原紙を納入しただけなので、
「世帯に見込み客が居る」前提なDMではなく、
会員サポートデスクにも親展発送していないDMは
伝達不要となっているでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!