プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカーの試合開始はキックオフですよね?
試合終了はなんて言うのでしょか?

A 回答 (4件)

タイム・アップだと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
タイムアップですね!
この場を借りて答えてくれた皆さんに感謝いたします。

お礼日時:2003/12/07 18:54

 こんばんは。



 「タイムアップ」です。


http://www.keddy.ne.jp/~blue/supportista/data/ok …

参考URL:http://www.keddy.ne.jp/~blue/supportista/data/ok …
    • good
    • 0

時間制限のある球技はたいていタイムアップですね。


サッカーももちろん。
時間のない野球やバレーボールはゲームセットです。
唯一ラグビーだけは、ノーサイドと言いますが。
    • good
    • 1

タイムアップです.



参考URL:http://aoironoyume.fc2web.com/yougo.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!