プロが教えるわが家の防犯対策術!

年下の韓国人の男の子と仲良くなりました。

付き合ってはいませんが、知り合って3カ月、深い関係ではありません。
2人でドライブや映画、飲みにも行きます。

最初は  ○○さん
続いて  ○○呼び捨て ← この時期は、距離が近づいたみたいで嬉しかったんですが。
今は   ヌナ

ヌナとは、恋愛感情のないとても親しい年上の女性を呼ぶと解釈しています。

彼は、私をお姉さんとして一線を引いたと言う意思表示でしょうか?
本人に確認したのですが、「もっと近くなって仲良くなったでしょう^^」と言っています。

助言いただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

質問から察して、


「ヌナが何とかしてくれよ」という、
気弱い男の訴えだ、と思います。
韓国では、実際のヌナにも恋の感情を抱いて育ちます。
「ヌナ」から、夫婦みたいな関係となる例は、そのヌナの気持ち如何でしょう。

何れにせよ、ヌナと呼ばれたのは、何というか、呼ばれる資格があるからですよ。金でさえ、肉体でさえ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすいご回答ありがとうございます。
確かに、年下でもしっかりしてる子はずっと名前で呼ぶし奢ってもくれました。

少し距離を置きながら様子を見てみようと思います。

お礼日時:2012/01/18 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています