プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今使っているフィーチャーフォンからスマートフォンに機種変更しようと考えています。

キャリアはdocomoです。

全部入りが良かったので、現行で評価の高いAQUOS PHONE SH-01Dにしようと思っていたのですが、3月にXperia acro HD SO-03Dが出るとの情報を知り、今かなり迷っています。

買おうとしていたので、欲しい衝動が抑えられないのですが、Xperiaもかなり気になっていて・・・。

今すぐ欲しい気持ちと、Xperiaが気になる気持ちとで葛藤しています^^;

AQUOSPHONEは不具合がまだ直っていないとのことでそれも少し気になっています。

せめてXperiaの販売が2月だったら我慢して待つと思うのですが^^;

ここは買うべきなのか、待つべきなのか・・。

知るか!というのは抜きで皆さんならどうするか、参考にさせていただけたら幸いです!

宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私ならだんぜんXperiaですね。

日本メーカーはバグが多すぎる。それだけ優秀なエンジニアがいないと言う事です。

本音を言えば、Galaxyが一番いいですね。春モデルではGalaxy Noteと言う高性能機種も出るようですし。
でもやっぱりGalaxy S3を待ちます。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/063/63693/
    • 0
この回答へのお礼

やはりXperiaいいですよね♪

お財布や赤外線等欲しかったので、Galaxyは今回候補からはずしました。

今は最近DSで触ったOptimusが猛烈に気になってます(-∀-;)

毎日、買わずに我慢するのが大変です(笑)

ご回答ありがとうございました!

私なら、とりあえず今すぐにQUOS PHONE SH-01D

で、Xperia acro HD SO-03Dが実際に出て、試してみて良さげだったらそれに機種変更します
    • 0
この回答へのお礼

それが一番望ましいんですが・・まだ1台分の分割を払っているので無理です(-∀-;)

ほんと、今すぐ欲しい!!

ご回答ありがとうございました!