アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚3ヶ月目の新婚です。 
彼自身もタバコ吸いますし、会社も分煙になっていないため帰ってくるとタバコ臭いです。

いつもそのままクローゼットに入れ、中まで臭くなるので、彼がお風呂入ってる間にファブリーズしています。

昨日もいつも通りしようとしたらポケットに何か入っていたので出すと女性用のブラジャーでした。

もう風俗?
と思いましたが、彼のカードは全て私が持ってて、昨日の時点で財布にはあっても4000円未満だったので違うかなと思います。

更に風俗にしては下着がやけに使い古した感じがあります… 

昨日帰ってきてから何となくいつもより喋るし、ひっついてくるし腰が軽いような気がするんです。

考えられる事はなんですか?

男性用とも考えましたが、女性用で、彼にはつけられない小ささでした。



直接聞いても、何でも自分が有利のように嘘をつく人なので意味がないと思います。

これはどう理解すればいいのでしょうか。
また、私は何をするべきなのでしょうか

A 回答 (14件中1~10件)

           既婚男性です



新婚三カ月で元カノのブラをポケットに入れて置くのは普通じゃ無いですねぇ?


これをどう理解すればいいのでしょうか?

理解するのは本人以外には無理でしょう  貴女と結婚される前に、彼が脱がした物なら
気分は最悪だと思いますよ。 (ふざけるのも、良い加減にしろって!)って心境ですね。

また、私は何をするべきでしょうか → 往復びんたをくらわして、土下座させたらどうですか?
それ位のお仕置きは当然ですよ。 後は彼の弁解を聞いて見たいですね?
反省の言葉とか有るのかなぁ? 結婚間もない相手とは思えないですよ!

もし、貴女が許すなら、今後はそれをネタに主導権を握りましょう(笑)
離婚される気が無いなら、貴女のペースで結婚生活を継続できますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

いつか脱がせたんでしょう、、、以前使っていた営業用のカバンに入れておいたのがこの前久しぶりに使い見つけてしまって、そこだと見つかると思ってポッケに入れた
というのが彼の弁解でした。

でも私その営業鞄何回も見ていたので入っていないの知っているんですけどね(笑)


取りあえず第三者を入れて話し合いました。
タバコの件もありそれも一緒に話し合いましたが、彼はやはり私が置手紙だけ置いて実家に帰った事、一回話に帰って来たけどその後実家に帰って2日間戻らなかったのが結構きいたみたいで今の所タバコ止めています。

今はいつか笑い話になったらいいなぁと思いつつ、彼が絶対離婚は嫌だ、次やったら離婚されるって分かっているから自分は必死に止めていると言っていました。

色々と今は私が主導権握っています(笑)

お礼日時:2012/01/26 15:48

ありえない‥ひきます‥


ちゃんと話すべきですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

元カノの物という事でした。
幾ら話し合っても事実は『下着が出てきた』という事だけで、真実は彼にしか分からないので、、、


次同じような事があったら双方の両親を交えて話し合う事を約束させました。

お礼日時:2012/01/24 10:19

もし、問い詰めるのなら 双方の両親のいる前がいいですね。



貴女だけだと、言い逃れられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

主人の両親はそろわない(父親海外勤務、母親精神病の為)のと、籍を入れて三カ月という事もあり、今回は第三者を間に入れて話し合いました。

正直水掛け論でしかないのですが、、、事実は下着が出てきたというだけでそれがなんであるかと言うのは彼が何と言ってもどれが本当か分からないですよね、、、

お礼日時:2012/01/24 10:12

こんにちは。

 多分、彼の性のはけ口として、ブルセラショップ等で買われたものじゃないんですか。近頃では、ブラの男性愛好者もあり、男用の物もあるようだから。買ったものなら気にしなくてもいいと思いますよ。
それとなく、「あなた、ブラジャー好きなの?」って、聞いちゃったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリガトございます。

それが新品だったら色々考えられますよね。
買って来たのかそういう場所に行ったのか。

でもよれよれの物で『母親』のものか、その辺から拝借してきたものか、、、という感じでした。

まだ『あなたブラジャー好きなの?』と言えるほどの年月が経っていないです><

回答は『元カノの物』という事でした、が多分嘘ですね(爆)

お礼日時:2012/01/24 10:16

浮気相手がわざとポケットに入れたとか?いわゆる不倫相手のマーキングの一種です。



旦那が下着ドロボーなら、盗んだブツを奥さんに見られるのを承知で、わざわざポケットに入れないでしょう…。

しばらく旦那を泳がせて、不自然な残業とか休日出勤がないか気をつけましょう。携帯もチェックです。

何の証拠もなく問い詰めると、証拠隠滅しますので…ご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

3ヶ月目で不倫は考えたくなかったですね…

後不倫にしてはヨレヨレすぎるというか使い古している感があるんですよね

お礼日時:2012/01/20 14:02

買ったか、貰ったか、失敬してきたかです。



あなたにとって都合のいい順と、対策を考えてから、問い詰めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

時間が経っても正直冷静になれる自信がないのと、時間を与えるのは主人に言い訳の時間を与えるのと同じ事だと思うので第三者を挟んで話し合います

お礼日時:2012/01/20 13:59

下着泥棒に新品の下着をあげても喜ばれませんから、


使い古したブラジャーは、どこかの美人が干していたものを勝手に持ってきたものでしょう。

コンビニでB級エロ雑誌を見ていたら「脱ぎたてパンティープレゼント付き」の本が有りました。
本を買って応募券を切り取って贈ると「脱ぎたてパンティー」が送られてくるらしいのですが、
とんでもないブスのオバサンがアルバイトでシミをつけたパンティーかもしれませんから、安心できませんね。

そのパンティーは、楽天で一枚88円で売られている超安物なのですが、シミと臭いが付いていることで
価値が高まったわけです。
ブラジャーはかさばるし高いので、「脱ぎたてブラジャープレゼント」というのは聞いたことも有りません。

すると、下着泥棒でないとすると風俗かそれに近い店で買ったのかもしれません。
目の前で女の子が脱ぐので、ブスのオバサンがアルバイトでシミをつけたパンティーなどをつかまされる心配が無いので安心です。
また女子高生が、売っている場合も有るようです。
お金を払うと、その場でパンティーを脱ぐので、これまた安心と云うものです。

>また、私は何をするべきなのでしょうか

大変に困りましたね。
浮気や不倫を疑うのは当然ですが、下着泥棒も考えないと・・・逮捕されたら大変です。
ブラジャーを出して、代わりに貴女のパンティーでも入れておいたらどうでしょうか。
現時点では、口で言うと角が立つかもしれないのですが、警告はしておいたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

元カノの物という事でした。
幾ら話し合っても事実は『下着が出てきた』という事だけで、真実は彼にしか分からないので、、、


次同じような事があったら双方の両親を交えて話し合う事を約束させました。

お礼日時:2012/01/24 10:19

それで・・・、



その新品でないブラは今どこにあるの?

そこがカギでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

元カノの物という事でした。
幾ら話し合っても事実は『下着が出てきた』という事だけで、真実は彼にしか分からないので、、、


次同じような事があったら双方の両親を交えて話し合う事を約束させました。


物は最初私が抜き取り自分で持っていましたが次の日テーブルに『ありえない』というメモと一緒に置いて一家に帰りました。

お礼日時:2012/01/24 10:20

40代の妻です。



普通にテーブルに置きましょう。
そして証拠写真として撮る。
あとはそれを指さし「コレは何?誰の?」と真顔で聞きましょう。

夫が何か言うでしょう。
嘘かもしれないし、正直に話すかもしれません。
それでも良いのです、とにかく「妻に見られた、冷静に何?と聞かれた」と夫に思わせることが先です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

元カノの物という事でした。
幾ら話し合っても事実は『下着が出てきた』という事だけで、真実は彼にしか分からないので、、、


次同じような事があったら双方の両親を交えて話し合う事を約束させました。

お礼日時:2012/01/24 10:21

自分の立場だったら考えるのが



浮気相手がわざとに入れた(奥様と別れてほしくて)
会社の同僚がふざけて入れた
酔っ払ってどっかに干してるのを持ってきた・・って事を疑うかな。

実際のところ本人に聞かないとわからないので
腹抱えて笑ったふりしながら「ジャケットに何入れてんの?」って
私なら聞くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

元カノの物という事でした。
幾ら話し合っても事実は『下着が出てきた』という事だけで、真実は彼にしか分からないので、、、


次同じような事があったら双方の両親を交えて話し合う事を約束させました。

お礼日時:2012/01/24 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!