誕生日にもらった意外なもの

新築で家を建てます

内装を決めている段階なのですが先方から『写真でもいいのでイメージを頂けませんか?』と言われました

色んな玄関があると思いますが写真などが掲載されたサイト等は知りませんか?

A 回答 (3件)

次のURLをクリックして参考にしてください。


玄関収納等の写真が表示されます。

[パナソニック(電工)/住宅設備・建材]
http://www2.panasonic.biz/es/sumai/
・商品分類の中の[内装・収納]をクリックします。
・画面が変ります。
・[収納設備・家具]をクリックします。

http://www2.panasonic.biz/es/sumai/interior/shun …
・玄関収納が3種類表示されます。
・それぞれの右の枠内にある[画像データ]をクリックします。
・玄関収納状態の写真が多数表示されます。
    • good
    • 0

グーグルの画像検索を利用されては?



「住宅 玄関」「住宅 エントランス」...等

http://images.google.co.jp/search?sourceid=navcl …
    • good
    • 0

私も数年前に家を建てました。


打ち合わせは忙しいですが楽しみもたくさんありますね。

googleで「玄関 インテリア」「玄関 内装」などと検索し、
「画像検索結果」をクリックすれば
多くのサイトに載っている写真を一気に見ることが出来ますよ。

ただ、プリントして業者さんに渡すときには
実際に掲載されているサイトに目を通してくださいね。
他ハウスメーカーさんに掲載されている写真を「これが最高」なんて渡してしまったら
あなたの印象が悪くなってしまうかもしれませんし
個人サイトには再配布禁止などあったりしますから。
いろいろ見た中で「これとこれを組み合わせたい」というのがあれば
イラストに描いて渡すのもいいかもしれませんね。

すてきなおうちが出来ますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!