「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

C言語(C++・Win32API)にて、擬似的にキーボードの入力ができないか考察しております。

そのまま、キーボードで入力したことと同様な動きはできない物でしょうか?

A 回答 (2件)

もっと低レベルでは keybd_event関数を使います。

キーの押し・離しまで仮想的に再現できます。
使い方やサンプルは検索すればたくさん見つかるでしょう。

参考URL:http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/autoke …
    • 0

SendInputを使えばできます。

• 0