アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳女、バツ1、幼稚園年少の娘が1人います。

今、妊娠7週目です。

相手は妻子いる39歳男性、4歳の女の子と0歳の男の子がいます。

不倫期間は3月で2年になります。
その間、奥さんとの子作り、妊娠、出産と精神的に苦しいものがあり、
別れようと決意した矢先に妊娠が発覚しました、

2人で話し合い、1度はおろす事を決め、明日手術の予約をしていました。
おろした後は、彼とは縁を切る約束をしていました。

しかし、今日になり、産んでほしいと言われました。
でも、彼の家族には内緒という、隠し子になります。
認知もするし、養育費も払うと言っています。

私はどうすればいいでしょうか?

子供にとっての幸せは、産んであげる事でしょうか?
ハンデを背負う運命を背負わさないようにしてあげる事でしょうか?

A 回答 (7件)

貴女にはご主人さんがいないとおみうけしてます。

馬鹿女め、相手に0歳児がいる男に股をひろげ、こんな者になにが子供の
幸せを考えられる。ご主人のいない、男が欲しいから肉欲のままにセック
スのし放題で、こんな場所で質問ですか。
>子供にとっての幸せは、産んであげる事でしょうか?
こんなのはたわごとだ。
不倫がいけなかったことがまだわかってない。
胎児の男親との関係をまだ持ちたいから養育費も貰えば産みたいのか。
まだ抱かれたいのか。不倫の関係なのに、危ない日もわからずインサート
させる尻軽女。まだ心に隙はないか?
まだ赤子もいる親同士が二人で撒いた種は自分達で拾うしかない。浮気もの
のおかげで何人の人生が狂うか勘定しなさい。
もうセックスなどどんな男ともしない。。これしかない!

人の命のことなので、あーせよ、こーせよは言えないです。もうセックス
するな。一生。この心からの誓いがなくて、何も進められないな。
    • 0

不倫相手と永久に秘密の関係を続けられると思いますか?不可能でしょう。

産んだとしても、将来的には一人で子育てする羽目になるでしょう。その覚悟、経済力があるのなら産めばいいのでは?

〉彼の家族には内緒という、隠し子になります。認知もするし、養育費も払うと言っています。

彼の戯言は信じない事。出産後に認知もしないし、養育費も払わない…と逃げられたらどうしますか?彼は奥さんにバレないように細心の注意をはらいあなたと不倫してたはず。これからも家庭が一番で、あなたが二番手の順番は変わりません。バレたら家庭に逃げると思います。バレてないから続いた関係です。あなたとセックスしたあと、何食わぬ顔して家庭に帰る男ですよ?そんな男を信じ、子供の将来を託せますか?夫婦関係も円満で、不倫相手とも付き合って両方維持なんて…とても無責任で、不誠実な男性に思えます。

妻子を大事にしない男が、不倫相手の子を養えると思いますか?
産んだお子さんが幼稚園や小学校、中学校と成長し、その時まで彼があなたを愛し、寄り添ってくれると思いますか?

不倫がバレたらあなたも相手の奥さんから慰謝料請求されるし、とても厳しい立場になると思います。産まれたお子さんも、不倫の子と世間から言われ、物心ついたらお子さん自身も辛い思いをされると思います。
http://www.hou-nattoku.com/consult/459.php

認知するという事は奥さんにバレるという事。
彼に「認知したら奥さんにバレるよ。奥さんにバレたらどうするの?」と聞いてみては。多分、そこまで考えてないと思いますよ。あくまでも秘密であなたの子は隠し子で通すつもりなのでしょう。但し、認知したら戸籍に記載されますので奥さんに必ずバレます。

不安定な不倫関係で出産は、相談者が考えるよりとても厳しい状況だと思います。奥さんから慰謝料請求されるし、妊娠までしていた…となると増額の対象になります。

産めばどうにかなるさ…なんて考えない事。産むなら一人で育てる覚悟です。既に彼は2人も本妻に子供がいます。子供3人も養育するくらい、甲斐性がある男性ですか?

私の意見は厳しいでしょうが、現実だと思います。彼はいずれあなたから離れます。

当初の予定通り、お子さんはあきらめて不倫関係を清算すべきです。
そんな関係をいつまでも続けていたら、あなたの幼稚園年少のお子さんが可愛そうです。物心ついたら傷つきます。彼の子も傷つきます。

30歳の女性ならまだ若いし、やり直しができます。別な誠実な男性と出会えるチャンスもあります。
不倫で出産して慰謝料請求され、一生お金に苦労するよりは、間違った不倫を清算し清く再出発して下さい。
    • 0

浮気の男と縁を切りたいって言いまして、やはり縁を切りたくないじゃないですか?

ほんとにきりたいなら、ここでこういう質問しなくても、自分の中で分かることじゃないですか?
中絶しないと、決しては男と縁をきれないでしょうか?
    • 0

こんばんは

産むか産まないか…。
あなたの心ひとつだと思いますよ。
産んで欲しいと言う相手の言葉に惑わされず決めて欲しいと思うのです。

相手の方が産んで欲しいと言うのは、当然あなたを好きだし別れたくないからだとは思います。

しかし家庭を捨てる気は無いようですし、新しいお子さんを作っている所をみると家庭の中もそこそこうまく行っているのではないでしょうか。

あなたが、産むとするならば認知はしてもらったとしても、養育費を貰わず一人で育てていくだけの覚悟が必要だと思います。
あなたにはそれだけの経済力がありますか?

あなたは妻ではありません。
彼は家庭を捨てる気は無いと言っているのです。 養育費を支払うと言っても、奥さんに気付かれず支払って行けるだけの収入が彼にはありますか?
途中で支払え無くなった時、あなたはどうしますか?

産みたいのならば、情に流されず現実をしっかり見据えて産んでくださいね。
堕胎するとしても、善し悪しは人それぞれの考えがあると思いますが…。
責任を負えない人が親になる事の方が私には罪に思えます。

どちらにしても、今いるあなたのお子さんの未来が幸せである方を選んで欲しいと思います。
あなたは既に人の親なのですよ。
あなたのしていることが、子供に知られても決して恥ずかしくない生き方をしてください。
    • 0

子供にとって「生まれて良かった」は、あなた次第

あなたにとっては産まないのがベスト…じゃない?

迷うなら、やめよう

彼は普通の人でしょ?!
普通の稼ぎで家庭と不倫相手の両立なんてさ、経済的にできないでしょ
子供なんて大きくなるほとにお金が掛かるものだよ
「養育費を払うから」なんて今は言ってても本妻の子供が最優先だし、彼自身が病気になったり事故に遭ったり…何らトラブルに遭遇した場合、その養育費を払えると思いますか?

この様な状況で子供を産むなら“独りで育てる”覚悟をしてから産んでほしい
でないと子供の100ある可能性を10にしてしまいます
    • 0

産む産まないについては私は何も言えませんが、「幼稚園の娘さんに対しての責任」と「生まれてくる子供への責任」、「不倫相手のお子さんに対しての責任」などと子供たちが大きくなったときに両親をどのように見てもらいたいのか、(別に尊敬されなくても、さげすまれても嫌われても生きていればいいというのならいいのですが)それらに対して二人で話し合ったうえでの結論であれば、二人で責任もって行う事ですからいいのではないでしょうか。

命について見ず知らずの赤の他人に相談するのは無責任に思います。
大人であり母であるのですから責任を持って行動されればいいと思いますよ。
    • 0

子供にとっての幸せは子供が決めることです。

親のあなたが決められないことを他人が決められないと思います。

私も無責任な回答者の一人です。

ただ、幸せは子供が決めることですが、その決めることもできない中絶を
えらぶことが良いのかどうか・・・。

ハンデを背負う運命が悪いと言うのはあまりにも簡単だなぁと思います。

片親だったら何が悪いですか。

世の中片親でも幸せな子はたくさんいますよ。

それにあなたが幸せにしてやろうと言う意識があるのならとくに。

子供を欲しい親だっています。
里親探す手もあるんだからそんなに死を選ばなくてもいいかなと私は思いますが
苦労はするでしょう。

でもその苦労は当たり前の苦労で別に大した苦労ではないと思います。

奥様の事を考えるとそんな苦労どうでも・・・

養育費はもらいながらでも、別れてくださいね。
貴方の為です。奥さんの為です。子供の為です。
もうやめてください。

その命はなんのためにできたんでしょうね?
あなたの元へなぜやってきたんでしょうね?

産んであげること・・・・そんな風に言える立場でしょうか。

あなたの元にやってきた子供は産んでくれることが当然であなたの元へやってきたんじゃないの?
産んであげることが幸せとか不幸せとかそんなこと関係なく
産んでもらう為に宿ったんじゃないんですか?

不幸せが人生でも自分で幸せをつかむことはできますよ。

私は生まれました。片親です。虐待されてきました。
私の上も下もその下も皆、中絶されました。
私がだけが生まれたんです。小学六年生で私は自分だけ生まれたことにすごく申し訳ないと思いました。
そしてなぜ自分が生まれたのかと悩みました。苦しみました。
虐待されてまでなぜ生まれてきたのかと。

私は生まれてこなければならなかったからだと思いました。
だから上と下と下の供養を先ず使用と12歳で毎日お経をあげ始めましたよ。

今私はもう親になりいい年齢です。

幸せです。双子に恵まれ優しい主人に出会い。

それまでの人生本当に大変でしたが幸せを掴むのは自分だし
幸せを何が幸せととらえるかで全然違います
私は不幸をも幸せだと思えることができました。自分の努力です。
感謝をすることで本当に小さなことも幸せに思える。家があるだけで幸せ生きてるだけで幸せ

子供さんが幸せをどうつかむのかはあなたがしっかり教えてやって
子供自身も自分で見つけることが大事なんじゃないですか?

あなたはそのためにも人の幸せを壊してはならないんですよ。
わかりますよね?
あなたの罪は子供に帰ってきますよ
あなたの娘さんが同じことしてたらどうしますか?・・・・

そういう事をしっかりと考えさせるためにその子は来たんじゃないのですか?

産む産まない私は無責任なこと言えませんが
私は産んでほしいですね。決めるのはあなたしかないですから
考えのひとつとして。

産んであげる
とか
ハンデを背負う運命・・・とか・・・あなたが言える立場じゃない!

産んであなたがしっかりと幸せにしてあげようと思えないのでしょうか。
あなたなりの努力があるでしょう・・・

養育費はあまりあてにはできないと思います。
1人で育てるつもりでいてください。

それでもおろしてしまうのは仕方ないですよね。
それはあなたの作った運命だから・・・。
それも仕方ないと思います。
    • 0