アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

には、書証とかは付けられないのでしょうか?

A 回答 (3件)

法律審は、証拠調べはしないので、新たな証拠は提出できません。



上告理由としての経験則、論理法則違背の資料となりうるものだったら、いかも知れませんが。
    • good
    • 0

「書証を付ける」とは、上告理由を書証で証明したいと言うことですか ?


それならば、そのまま受理するでしようが、無視されます。
上告審の理由はは憲法や法律違反だけで事実は判断されないです。
    • good
    • 3

書証が一審では出せなかったもので、事実認定を覆せる有力なものであれば、可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!