dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は嫁に
ベビー用品店内で「胸が小さいねーチチクビあるかーチチクビーおっぱい出るかー母乳大丈夫かー」と発言したり
初孫の名前を私が勝手に書類に書いて役所に提出しました。
産婦人科で
初抱っこ
初オムツ
初沐浴を嫁から奪ったりしましたが…
でもそれはそれで済んだ事と嫁に初孫の面倒を見てほしいのですが…どうすれば復縁して再婚してくれますか?
嫁が買ったベビードレスもリサイクルに売って、私が買ったベビードレスを退院後着せたり…退院後嫁から初孫を奪って私の家に連れ帰って、嫁は嫁の実家で1週間~2週間赤ちゃんから引き離しましたが…
それを水に流してほしいのに…どうすれば復縁再婚してまたやり直してくれますかね?

A 回答 (29件中11~20件)

 読者の神経を逆なでし、義憤を煽って、怒りの回答を促す。


 そして、「ババァはすっこんでろ!!!」と罵倒されて喜ぶ。
 せいぜい、老いらくの恋を楽しんで下さい
    • good
    • 0

>それを水に流してほしいのに…どうすれば復縁再婚してまたやり直してくれますかね?



お前が、「 あの世(地獄の方だよ) 」に行くしかないです。
    • good
    • 0

さて、その質問者の彼氏とやらと結婚し、かわいいかわいい子供を授かりました。


仮にまだお姑さんが健在であったとしましょう。
質問者が今まで自分が嫁にしてきた事と同じ事を姑にされました。


さあ、質問者様どうしますか?
    • good
    • 0

今朝もあなたの胸糞の悪くなる相談、ありがとうございます。



定期的に発作がでますか?

もう、これって現実話ではないでしょう?

こんな姑は地獄の釜の中にしかいなくてよ。

あなたね、、、もう病院に隔離されるくらいの重症患者ですよ。

息子さんに精神病院の診察に連れていってもらいなさい!!!!

私たちはまじめに相談に答えています。

こんな相談やめてほしい。

回答者の反感をかう相談文を書いて、何が楽しいの?

いい加減。通報しますよ。

嫁がどうやったら復縁再婚してくれるかという相談ね、、、


「「「あなたがまっとうな人間のすむこの世に出没しなくなったら可能かもね。」」」


お礼文に「違います。私はほんとうに悩んでいます。失礼な」

そんなこと絶対かかないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで通報されなくてはいけないのでしょうか?
私は真剣に悩んでいる事を相談しているだけですよ

お礼日時:2012/01/24 09:23

居るんですねぇ~


貴方みたいなバカなババァ・・・。


まぁ実話でも釣りでも構いませんが、こういう事を考えたり行動したり
してる時点で終わってます。

あんたの出る幕なんて最初から無いんだよ。
それを何を勘違いしてかシャーシャーと出しゃばるんじゃないよ。


恋してんだか何だか知らないけど、結局は自分の事しか考えてないバカ。
彼に相手にされなくなったら孫に依存して彼に会いたくなったら
孫を邪魔扱い。
最低なババァだな。

楽しいか?こんな事してこんな事書き込んで。
本来のお祖母ちゃんは頼られた時だけ手を差し伸べてあげれば良いんだよ。


引っ込んでろ!

それと、今までの一連の書き込みも見てましたが本当にウザイです。
不愉快極まりない。

ババァならおとなしく隠居しろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠居ひどい

お礼日時:2012/01/24 09:21

質問者さんが死亡すれば可能性はあるかも...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどい

お礼日時:2012/01/24 09:20

あなたが今彼の子供を妊娠すれば 再婚するかどうかは別として


孫は息子が育てますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の子を妊娠したいです。

お礼日時:2012/01/24 09:19

書かれた内容は本当にした事ですよね。

正直、びっくりです。
嫁の立場から言わせてもらうと、二度と復縁しませんね。

彼氏が出来て孫が邪魔になりましたか?
あまりに勝手すぎる内容にほんとびっくりです。

あなたがどこか遠く例えば海外とかに移住されて二度と帰ってこないとかなら考えますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな

お礼日時:2012/01/24 09:19

世の中には水に流せないものがあります。



憎悪と嫌悪から息子さんと離婚して、孫を連れて行くと姑とも縁が切れないと計算しての離婚でしょう。
貴方が好きで取り上げた「孫の全ての優先は私!」という信念をもって、入園も貴方が手配、入学式も貴方が出席して孫を育てて下さい。

復縁や再婚をするのは貴方が何も出来なくなってからでしょう。
息子さんが貴方を見限り、貴方を捨てて前妻の実家に婿養子になるかもしれません。
今は無理ですね、干渉する姑が居るうちは賢い嫁なら別の男性と再婚して新しい子供をもうけるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再婚なんて私が許しませんよ。初孫を私に押し付けて

お礼日時:2012/01/24 09:18

子供の面倒



ある理由で子供の面倒を見る羽目になってしまいました。
私が原因なんですけど
子供の母親を説得したいのですが…
子供の母親は応じてくれません、どうすればよいですか?
生まれたての赤ちゃんの世話って大変なので…私は楽したいので…どうすればよいですか?

投稿日時 - 2012-01-18 13:29:58
自業自得です。良かった!良かった!万歳!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。

お礼日時:2012/01/24 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!