【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

TVチューナーの出力を2つのモニタで切り替えて使いたいのですが、入力が複数で出力1つの切替機はゲーム系でたくさんあるのですが、出力が複数で安い物がありません。

もしあれば教えてください。(価格2000円程度で 電源不要)

使い方
地デジチューナーの出力(RCA)を通常は純正(5インチで小さい)に出力、時々7インチのポータブルナビを付けてそこへ切り替えて出力したい。

こんな使い方あまり良くないのでしょうか?
画像はそれほど気にしません。

A 回答 (2件)

入力と出力を逆向きに使えば済むことでは?


別にブースター入ってないんだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました。

入力の方向が書かれていたので、質問してみました。

逆でもそのまま使えるのですね!
メーカーの事例では書かれていないのですが、、、だいじょうぶでしょうね。

お礼日時:2012/01/29 20:58

1番さん仰るとおり、私は入出を逆に使用しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際逆にして使われているのですか!

それなら問題なさそうですね。
出来るのなら、メーカーもその旨書いてくれれば用途広がるんですがね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/29 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報