プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LT-H90LANの調子が良くなくPCのファイルをTVで見ようとしLT-H90LANを通して再生しようとしたら直ぐに緑の画面や砂嵐状態になりフリーズ状態になります

メーカーへ相談した所、本体以外の異常は無いとの事でしたがドライバーをDVDからダウンロードしなおそうと思いました

しかしDVD自体も紛失しています

バッファローのHPでもドライバーは見つかりません

どこかのサイトでLT-H90LANのドライバーをダウンロードできる場所はありませんか?

A 回答 (1件)

> バッファローのHPでもドライバーは見つかりません


「何の」ドライバーなんですか?

参考サイトの情報では間違ってますか?

参考URL:http://buffalo.jp/download/driver/multi/b_medi_s …

この回答への補足

返信ありがとうございます ドライバーに種類あるんですか?

補足日時:2012/01/29 17:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!