アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「おまえはもう死んでいる。」と言われたら、どういうリアクションをすればいいのでしょうか。

A 回答 (15件中1~10件)

トム・ハンクス主演の「big」という映画があります。


この映画の中で、デパートのおもちゃ売り場で友人と撃ち合いゲームをしていてトム・ハンクスが友人に撃たれました。
その時の彼の撃たれ方が非常に素晴らしかったです。
これこそ死に役の上品と言えると思いました(笑)

ストーリー自体けっこう感動できる映画なので一見の価値ありです(笑)
    • good
    • 0

『まさか!?、俺の名前をデスノートに既に書いたとでも言うのか・・・・』

    • good
    • 0

北斗の拳のマネでしょうかね?



嫌いな人なら「お前に言われとうない、アチョアチョアチョ~♪」って
北斗の拳のマネをするかも。

友達なら「どうしたんだ?何かあった?」って問いただしてみます。
    • good
    • 0

もう一つ(笑)



『なんで知ってるんだよ!だって俺ゾンビだし!!』
    • good
    • 0

負けず嫌いな私なら「フッ、効かぬわ!」と言います。

    • good
    • 0

 もしギャクで言われたのなら、


「そしてお前も死んでいる」
 ジャンジャン!で終わり。

 真面目に言われたのなら、言われたのを理解しているので死んではいないので、
 「死んでいるあなたにいわれたくない!」
 で、これもジャンジャンで終わり。

 どちらにしても死をもてあそぶような相手に、真面目に付き合うことはありません。
    • good
    • 0

真面目


 私の生きがいは○○です。
 あなたの生きがいは何ですか?
 私の守るべき人は○○です。
 仕事は神様です。


冗談として返す場合
 目が悪くなったの?
 頭は大丈夫?
 認知症ね
 精神異常?(きつすぎるか)
 精神科に言ったら
    • good
    • 0

「いやだ、生きる!」



あるいは
「フッフッフ、意味はない。すでに生き返っている!」
    • good
    • 0

『だが断る!』



実は心臓が右側にあるとか(爆)
    • good
    • 0

『まさかバレてたとはな、俺、実は幽霊だからな』

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!