アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼きそばU.F.Oを食べると爪の先からソースのにおいがするのですが
これは爪先についたソースのにおいが取れずに残っているのでしょうか?
手を洗っても取れません。
体内から匂い成分が出てくるわけではないですよね?

A 回答 (5件)

さすがに体内から出る臭いでは無いでしょ!


爪にソースが付いたものだと思いますよ。

あのソースはけっこう濃厚ですから爪の間に入ったら手を洗ったくらいでは取れないのかもね。
自分では気にしたこと無いけれど今度食べる機会があったら注意してみよう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

体内からはさすがにないですね。安心しました。
どうしても爪先でソースの袋を破るのですこし付いてしまうんですよね。


結構強めに洗っても残ってたので、ネイルとかで爪にコーティングがない人は
ソースが爪にしみこんでいるのはないかと思いました。

お礼日時:2012/02/03 10:23

えっ!?そんな事あるんですか?



一昨日も食べましたけどそんな事は…。

しかし、妹が言うには「UFOは食べたのが直ぐに分かる位強烈な匂い」だそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

食べたあとのにんにくのような強烈な異臭ではないんですが
においが付いて回るときがあって・・・
爪に付くとしみこむんですかねえ・・

お礼日時:2012/02/03 09:47

私は爪の先より、口臭が気になります。

確かに、あのソースのにおいが取れませんね。同感です。
あの独特なにおいの正体は、ソースの原材料の何が関与しているのでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに口にも一時残りますね。
あれってなんの成分なんですかねえ。
食べているときはおいしいんですけど
後からソースのにおいが匂ってくると不快な感じがしたので
馬鹿らしいかなあと思いながら質問してみました。

お礼日時:2012/02/03 09:46

U.F.Oはこっそりと食べれないんですよね。


必ず「誰かU.F.O食べてる・・・」位ソースの残り香があるので

それ位香りがきついので指先にも残るのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
私も食べているときはおいしいんですが、
後から爪先から匂ってきたり、捨てたカラから
あのにおいがすると不快です。

お礼日時:2012/02/03 09:33

あぁ~、俺も指先からの経験ありますけど、何なんですかね?あれ。



UFOのソースって独特の香りがするじゃないですか。何て言ったら良いんでしょうかね。まぁ、ともかく独特の香辛料の香りが。

そのせいだと思いますが、日清に問い合わせてみようかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあにんにくとか食べた後ほどの不快さはないんですが
ずっとソースの匂いが付いてまわってくると不快で・・・
成分が爪にしみこむんですかね?
今度は気を付けてごしごし指先を洗ってみます。

お礼日時:2012/02/03 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!