アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットショップでデビットカードで買い物をしたらオーソリエラーで決済ができないとメールが来ました。
オーソリエラーとはどのようなものなのでしょうか?
残高はちゃんと支払い分入っています
その時に使ったカードはJNBのワンタイムデビットですがもしかしたらこのカードの期限が切れてエラーになったのかなと考えているのですが

A 回答 (2件)

オーソリエラーとは、・・・




  使用したカードが、ご自身のカードであるということの確認がとれなかった。
 といことです。

  期限切れ、IDや暗唱番号間違い、等々です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

原因をもうちょっと調べてみます
ありがとうございました

お礼日時:2012/02/03 15:43

http://www.rakuten.ne.jp/gold/carocaro/card_ng.h …
探したら、こんなのがありました。
カード会社が違うと、エラーコードなどは違うと思われますが、理由としてはこれくらいはあるということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにもあるとは知りませんでした
ありがとうございました

お礼日時:2012/02/03 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!