dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腹腹土器土器
吐露吐露
破棄破棄
鶴鶴

このように、繰り返し言葉を無意味に漢字にしたものを募集します。
くだらなくてすみません。

A 回答 (2件)

こう言うものも結構面白いのです。



土管土管
伽藍伽藍
頭巾頭巾
我利我利
技師技師    義士義士   義歯義歯
武者武者

土震土震    ドシン は一寸無理かな。

二字のものは一杯ありすぎて。
六字のものがほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

六文字ですか~。考えてみましたけど難しいですねー。
たくさん出していただいたということで、ここで鯖鯖と締めたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/04 02:03

元字とのギャップがある方が面白そうですね。



「遺棄遺棄」(活き活き)はどうですかね?
質問者さんのと並べて「遺棄遺棄 破棄破棄」って書くと、むしろ暗くなりそうな感じ。

こう言う語呂合わせは、寝転んで考えた方が思い浮かぶかも知れませんよ。
「語呂語呂」ってコトで。

しかし募集ってのは、質問とは言えないですから、今後は「銃銃」気を付けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「遺棄遺棄」最高です。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/04 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!