dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんはご家族への愛情っていかがですか?

A 回答 (2件)

ありません。

縁を切りました。また、切られました。

両親の離婚で両方の間に挟まれ、
父方母方のどちらとも疎遠になりました。

さらに、私がOKWaveなどで、(法律は実は素人ではないが、)
わざと素人のフリをして過激な質問(発言)したことが災いしました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3835423.html
http://www.hou-nattoku.com/qa/qa0000004850.html

中にはニュース報道の参考にされた記事もあります。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3328265.html

先日OKWaveからルンバをプレゼントされたことで、
家族に知られました。
http://entame.okwave.jp/arigato1000/ranking_than …
これがとんでもない災いを呼びました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
「国家機関に目を付けられて暗殺されたらどうするんだ!」
「“言論の自由”なんて学校で習ったことを
 素で信じるなんてほど青臭い話はない!」
「家族にまで危害を加えられたらどうするんだ!」
「もうあなたとは関わりたくない!」
などと、訳のわからないことを言われ、絶縁されました。

一応、安定性の高い定職にはついているので、
生活の心配はありません。(職場に障害を隠しているが。)

ですが、電話番号も変わり、親類の誰一人として、
どこに住んでいるかも、一切わからなくなり、
何かあった際に身元保証人が立てられくなりました。

障害を抱えながらも、職場にそれを隠しつつ、
本当の本当に、「孤独」な身になりました。
万一の際には「孤独死」する覚悟もあります。

本当の意味での【孤独】を初めて身で感じました。

それでも僕は、生きている限り、頑張ります。
結婚もせず、子孫も残らない生物的負け組みであっても、
この世に生きた証くらい残したいです。

2ちゃんねるに巣食っているような人間には
決してなりたくありません。
最期まで潔く明るく生きていきます。

sanlemola6 さんも頑張ってください。
どんなに辛いことがあっても、
せっかくこの世に生を受けた人生です。

今までお世話になりましたね。
ありがとうございました。
    • good
    • 0

私の家族は父親とか周りのせいで


辛い目に沢山合いました。今は母子家庭で誰よりも母を大事にしたいって思ってるし、兄もたまに嫌になりますが、心の中ではやっぱり二人共大事な存在なんですよね…だから、私らの家族はどの家族よりも結束力が高いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!