アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホでピアノ演奏を録画したいのですが、音が割れたような感じになります。スマホで高音質録画する方法ありませんか?あったら教えて下さい☆
宜しくお願いします(^^)

A 回答 (3件)

アプリで何とか出来るとは思えません。

もともとスマートフォンのマイクというのは、高音質で録音するためのものではありませんからね。高音質で録音したいのでしたら、まず、マイクから変える必要があるでしょう。

http://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus …

オーディオテクニカのスマートフォン用高音質マイクロフォンです。このほかにもいろんなところからでていますよ。その中から、用途に合ったものを選択してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切にヒントをいただきありがとうございました!

スマホ用の物まで色々あるんですね♪

参考になりました!

お礼日時:2012/02/09 21:00

そのようなことを無いものねだりと言います



スマートフォンは 撮影機でも録音機でもありません、撮影や録音をそれなりにできる機能が付属しているだけです

高品質を要求するなら、それなりの機器を採用すべきです

ピアノを高音質で録音したいのなら マイク数本とミキサとそれを扱える技量が必要です
    • good
    • 1

こちらのアプリで録音してみては如何でしょうか。


https://market.android.com/details?id=com.kohei. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒントをいただきありがとうございました!

人気のあるアプリなんですね!こちらも試してみたいと思います、ありがとうございました☆

お礼日時:2012/02/09 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!