プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロントは夜バーもやっていると聞いて、夜に一人でよってみようと思います。

昼はセルフサービスで自分で席に着きますよね?

夜も昼と同じ感じなんでしょうか?
それとも席に案内してくれるんですかね?

A 回答 (1件)

利用店舗は東京都区内です。



夜は席を案内してくれます。
メニューをゆっくり見て、店員さん呼んで、オーダー。
極々普通のカフェ&バーみたいな感じです。
一人のお客さんもよくいますよ。

余談ですが。
私は逆に夜しか行ったことがなくって
先日、お昼過ぎに行ったらセルフですっごい驚きました。
驚きすぎて心細かった・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜と昼では全然違うんですね!

確かに夜に行き慣れていたら昼のセルフサービスなのはなにか素っ気ないきがするかもしれませんね…

的確な回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/11 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!