プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの一歳のミニチュアダックスフンドが
誤って爪楊枝を食べてしまいました。今のところ
元気ですが何か処置をすべきですか?

A 回答 (2件)

 こんにちは。



 以前うちの犬(ヨークシャー・テリア)が鳥の手羽先の骨を間違って食べてしまったことがあります。夕食時だったのですが,あわてて獣医に連れて行ったところ,胃や腸で詰まるかもしれないといわれ,内視鏡を使って無事取り出してもらいました。
 念のために,ぜひ獣医さんに相談された方が良いと思いますよ。
(当然保険は利かないので,時間外ということもあり,大層な出費になってしまいましたが。)
    • good
    • 0

こんにちわ!



うまく食道は通過したようですが、犬はあまり噛まないで食べるので心配です!!
ぜひぜひ獣医さんに連れて行ってください!
もしくは、せめて電話で相談してみてください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!