電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あえて…質問します。
中学二年生の娘がプーマのジャージを誕生日プレゼントに買って欲しいと言いました。嫁は高いから駄目と言っています。
四人の仲良し友達のうち私だけないと言ってます。
父親としては買ってあげるべきか…どうか…何気に迷っています。
つまらない質問で失礼しました。

A 回答 (11件中11~11件)

誕生日に買ってあげて何の問題ですか?って感じですね




嫁さんの言うことも分かりますが、一年に一回ですしプレゼントが欲しいなんていうのは今のうちだけですから。
お金を節約するなら他のところでしたらどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
先程、買ってあげました。
何だかウジウジしていた自分に笑えます。
質問して良かったです。

お礼日時:2012/02/12 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!