性格いい人が優勝

起動後、アイコンは出てますが、その後、反応しません。終了して再起動しようと思っても
スタートボタンにマウスポインタを持っていっても砂時計。反応なしです。
なので強制終了になり、日に日に回数が増えてます。
システムの復元をすれば開けますが、一旦、パソコンを落とすと同じことの繰り返しです。

OSはXP DELLです。
それともうひとつ、お気に入りのブログを見ようとすれば「インターネットが開けません」とかいう
のが出て見れません。
どうしたものでしょうか、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

CTRL + Alt + Delete キーの同時押しで Windowsタスクマネージャが起動します


どのプロセス(処理)で CPUに負荷がかかっているか判ると思います
    • good
    • 0

DELLでしょ。



XPでしょ。

古い機種だと思いますので一度リカバリをしてみることですね。

それでも駄目なら、買い換えましょう。

でも、あと少し粘ってWindows8にしたいですね。

再インストールしてダイエットしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!