アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴミとは何か、どんな科学技術を使って解決できると思いますか?
長い文章お待ちしてます!

A 回答 (1件)

レポートですか?


それだったら自分の力で書いてみて、それをここに示して
どう思うか聞いた方が早いと思うよ。

その前に、課題を出した先生がまじめに見る人だったら、
こんなところで作った付け焼刃なレポートなんてすぐ見抜くだろうし、
まじめに見ない人だったら字数がクリアされていれば
単位はくれるのでは?
そんな意味でも自力でやった方が早いと思う。

ついでに言えば、質問者様は去年の今頃、入試で問題が起きたところの大学の方?
楽しようという点では、入ろうとする人も入った後の人も一緒かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!