dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めましてこんにちは。
私は去年結婚したばかりで、まだ子供はいません。
でも年齢的にもそろそろ本格的に子供を、と考えてます。
それで、埼玉の川口周辺でオススメ産婦人科があれば教えて下さい。
いろいろと検査もしたいと思ってるし、長くお世話になるところだから今のうちにいいところを見つけておきたくて・・・
どなたかよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。


川口周辺ということですが、、
川口も広いですから、お家がどこかわからないので
良くないんですけど・・・。
もしも戸田よりの川口なのであれば
戸田中央産院があります。
大きい病院です。HPもあります~。
お医者様も多いので、安心ですが、
今流行の、個人病院できれいな個室で、、、という感じではないです。

個人病院だけど、いたれりつくせりを選ぶか
何かあっったときのための大きい病院を選ぶかで
ちょっと変わってきますしね。

あとは、産婦人科はあるけど
お産は扱ってないという総合病院もあるので
要注意です。

納得いく病院が見つかるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!