プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日テレのドラマ「理想の息子」を見てます。
ちょっとアホ面白いドラマで、けっこう好きです(笑)

みなさんの息子にしたいタレント、スポーツ選手、その他有名人は誰ですか?

お気軽に回答してください~

A 回答 (10件)

イチロー、石川遼、マイケル・ザッカーバーグ、でしょうかね。



でもうちの息子が一番!…といっておこう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり一番は息子さんですね!
イチローはこだわりがすごい野球職人みたいなイメージなので、息子だったら大変かな~と思います

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/03/02 15:04

神木龍之介くんとか可愛くて優しそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔、某仮面ライダーに出演していましたが、わりとそのままの感じで成長してますね。たしかに優しそうな雰囲気ですよね

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/03/02 15:07

こんにちは。



私も、あのドラマが好きで見ていますよ(^^)

鈴木京香さんの母親役も、面白くて今までの鈴木京香さんのイメージとは全然違うので以前より好きな女優さんになりました(^^)

>理想の息子は…あのドラマの鈴木京香さんの息子役です(´▽`)

お母さんの事を大切にして優しそうだし、誰からも好かれる性格の様で。
なんと言っても男の子なのに…女装が似合います(≧∇≦)/

万が一…息子が…お姉系に走ったとしても、あの顔なら将来、食いっぱぐれないだろうと言う事で…(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈴木京香さんも年齢を見るとびっくりしますが、おきれいですよね。
大地ですか。たしかに万人に受ける息子イメージなんでしょうね。小さい頃、男の子に女の子の服を着せちゃうお母さんもいますね(笑)

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/03/02 15:10

 こんにちは。


 「山下智久くん」です。
 カッコよくて、可愛くて、大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅でTBCかなんかの広告を見てかっこいいと思いました。あんな息子がいたら、彼女ができたらお母さんは大嫉妬かもしれませんね(笑)

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/03/02 15:13

こんにちは。


そりゃもうこの3人ですよ。
理由ですか ?
私が左うちわになれるからです。(^-^)
稼いでくれますから !


鈴木福
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp362316
生田斗真
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C0%B8%C5%C4%C5%CD …

香川真司
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp254563
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに息子さんは稼いでくれたら、ありがたいですよね(笑)。それでかっこよければ言うことなしです。

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/03/02 18:34

私は独身で子供がいませんが、


子供がいると仮定して答えさせて下さい。
私の子供は有名人とかにならなくていいです。
社会人になるまで掛かったお金を返してくれたら充分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能界、スポーツ界も競争が激しいですからね。たしかに平凡な幸せが一番なのかもしれません。

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/03/02 18:35

私も石川遼くんです!礼儀正しいしプレーも素晴らしい!



うちの息子はもうすぐ小学生ですが、親に似てしょうもない感じですが。しょうもないとこもかわいいです。
石川遼くんみたいにしっかりして欲しいなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの若さで受け答えがしっかりしていてすごいですよね。
自分に似た子供ってのは余計にかわいいと思います!

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/03/02 18:37

ドラマ「スクールウォーズ」に出てくる、イソップというあだ名の、ラグビー部員。




体が弱く、練習にもろくに参加できないが…

「ラグビーが大好き」という純粋な気持ちで、黙々と練習球磨きをする。

ラグビーの「ひとりはみんなのために…」という精神を、チームメイトに浸透させ…

先生に、「苦しい時にはイソップの顔を思い出せ。歯を食いしばって、練習に耐えてきたイソップの顔をだ!いいな!」と言わせました。


フィクションの中の人物ですが、

彼が自分の息子だったら、誇りに思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イソップは実在の人物がモデルなんですね。チーム競技の助け合いや絆は心に響きますね。親としては息子に世の苦難に負けずに生きてほしいと願いますね

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/03/02 18:41

理想の息子が既に2人います。

(^^)v

次に「理想の息子の結婚相手」アンケートがあったら、きちんと回答しますので勘弁してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでにいらっしゃいましたか!(笑)

「息子の理想の嫁」アンケートも面白そうですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2012/03/06 10:19

自分は、娘しかいないので・・・。



「理想の息子」なら・・・。
★『松井秀喜 』クンでしょうか。

小さい頃なら、野球の相手も出来たと思う。
でも、きっと息子の方が上手くなり過ぎて、相手に成らなくなったでしょうね・・・。
f(^.^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体格が良く、野球がうまくて性格も穏やかな息子はいいかもしれませんね。プロに行く息子だとすぐに親との練習では物足りなくなりそうですね。うれしくもあり悲しくもあり、みたいな。

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/03/06 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!