アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、あることをきっかけに和夫一家殺人事件を知りました。
日本人なら一瞬、かなり血が昇る事件だと思います。

http://blogs.yahoo.co.jp/l2l_haijin_l2l/29794911 …

私はここに朝鮮人の残虐性、異常性を見た思いがします。
垢の他人を虐殺するのなら欧米でもよく行われていました。
しかし、これは愛情ある隣人、あるいは肉親を翌日には虫けらのように殺せる、
何といっていいのか、もはや人間ではない生物です。獣です。

よく、ここの方々が朝鮮人は恩を仇で返すといいますが、まさしく実感させる事件です。
で、ここで疑問に思ったわけです。何でこんなに180度変わるの?

私が知りたいのは彼らが日本を憎む時間的プロセスがあったかどうかです。
それが醸成されているのならば、ソ連兵がシベリアでやった行為と同等になるからです。

つまり、朝鮮人が本当に信用のできない獣なのか、一考の余地があるのか。
もし、いきなり獣に変身するのならば、それは何故なのか。
少し難問かと思いますが、かなりの達人揃いなので伺ってみたいと思います。

A 回答 (7件)

1,そもそもこれは本当にあった事件なのですか。


 こちとら、南京とか慰安婦とかで鍛えられています
 ので、そう簡単には信じません。

2,仮に、事実であったとします。
 朝鮮人なら、いかにもやりそうですね。
 そんな感じはします。

(1)彼らは、日本人相手なら何をしても許されると
 思っている。
(呉善花 拓殖大学教授)

(2)彼らは、中国人と同じくかなり残虐な民族です。
 纏足や宦官は日本は導入しませんでしたが、朝鮮は
 導入しています。

(3)日韓併合は韓国から頼んできたのです。
 そして、日本は教育、道路、港湾など赤字を出してまで
 インフラを整え、韓国を強化しました。
 そのお陰で、当時アジア最貧国であった韓国が
 現代のように豊かになった訳です。
 それを、忘れて、というか無視して、今は、楽園に踏み込んで
 地獄に変えたみたいなことを主張しています。
 裏切りなど、彼らにはなんともないのです。

3,”私が知りたいのは彼らが日本を憎む時間的プロセスがあったかどうかです。
それが醸成されているのならば、ソ連兵がシベリアでやった行為と同等になるからです”
   ↑
これ、意味がわかりませんので、勝手に解釈します。

(1)朝鮮は中国から1000回も侵略され、奴隷のように
 扱われてきました。
 裏切りでもなんでもやらないと生き残れなかったのでしょう。

(2)朝鮮の日本憎悪は、日韓併合よりず~と以前からありました。
 西郷隆盛の書見に「反日激しい韓国云々」という下りが残っています。
 江戸時代の朝鮮通信使の日記にもその旨の記録がありますし、
 元寇は渋るモンゴルを、時の朝鮮王「忠烈王」が説得して
 日本を侵略させています。
 そして、憎悪の記録は更に遡ることが可能です。

 要するに、朝鮮は日本憎しの歴史が数千年続いているのです。

4,私は、韓国人は信用する相手ではないと思います。
 つきあうのなら、裏切られてもよいように、十分に準備
 しておいてからでしょう。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

長文の力作有り難うございます。私の知らないことも多々あり参考になりました。

本当にあったかと言われると証拠が自白だけ(当然といえば当然ですが)。
ただ、書いた人は金完燮(キム・ワンソプ)という韓国人の人で、
現在スーチーさんと同じく軟禁状態だと聞いてます。

重要なのは朝鮮人だとやりそうな事です。ここ10年でも色々あります。
例えばコンクリ女子高生殺人事件で犯人の母親が
「お前が産まれてこなければ息子は牢屋に入ることはなかった」といって墓を壊した事件。
こんなの見せつけられれば信用も何もありません。ただただ、朝鮮人と思うばかりです。

>彼らは、中国人と同じくかなり残虐な民族です。
それは大陸民族どこにもあることなので、問題視していません。
それを言えばソ連もモンゴルもチベットもイスラムもユダヤも米国も・・・キリがない。

問題はそれらとも一線を画していること。
中国残留孤児はたくさん聞きますが、韓国と北朝鮮は皆殺しになっています。

これが本当に不思議で私の理解を超えている。hekiyuさんは裏切りと言われていますが、
まさしく即裏切りのDNAが埋め込まれているみたいです。

お礼日時:2012/03/02 19:19

ソースはそのうち韓国人が捏造して出してくれますので、お待ちください。

    • good
    • 2

「朝鮮人が本当に信用のできない獣なのか」


>あながち間違ってはいないでしょう。
知っているとおっしゃられた犯罪率にも表れています。あとは反日活動でのキジの撲殺、動物を生きたまま引き裂き、自分の体にまで傷をつける。
そして何も最近の話ではなく、「韓国人には気を許すな」などという意見は、昔からよく言われてきました。アメリカからも日本からも。

あとは中華思想もあるのではないでしょうか。中国の歴史には、まあ残虐性の高いものがあるみたいですね。

その中国から見ても驚かれる事柄はあるようですが。

「一考の余地があるのか。」
>個人的には無いと思っております。そういったDNAからのはっきりした研究はないと思う(差別だと批判される可能性大?)ので、一概にはなんとも言えないかと。
個々人で判断していくしかないのでは。

「もし、いきなり獣に変身するのならば、それは何故なのか。」
>韓国及び韓国人は、その時の状況によって、自分達の立場をコロっと変えてしまうようです。
AAでもあるようですが、「中国→日本→アメリカ」みたいな。



※難しいですね。研究データがあれば、しっかりとした根拠で回答がくるのではないですかね。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

さすがはsawakouxさんですね。色々な点に触れられています。
いきなり獣に変身するのは嫌韓の人達の間では有名な話だったんですか。
AAまであったとは、さすがです。

研究データはまあボンヤリとしかできないですよね。
この辺は個人的見解でもいいのですが、やはり裏付けが欲しいと思います。

お礼日時:2012/03/02 17:56

前略、私は反コリアン、嫌コリアンの男ですが


コリアンが得に残虐性、異常性を持つとは考えません
小中華と言う考えがあります
明が滅びた後、中国の思想は朝鮮半島にのみ
残ったと言う考えです
中華の思想によれば、日本は東夷になります
コリアンの中華思想からみれば日本人はチョッパリ、つまり動物の類に入るので
動物に対して人間に対するモラル等は必要も無いし持つべきではないと意識されているようです
状況を仮定すれば世界で最も偉大な民族であるコリアンでも
何も武器を持たないときは嫌悪すべき獣の前に向き合っていても、
獣を刺激せずにチャンスを待つのが合理的と思います
しかし、チョッパリの反撃が無い状況と認識すれば直ちに本来のなすべき事をするのが当然と思われます
コリアンの論理からすれば世界で最も偉大な民族が、チョッパリの下で暮すようなことは有っては成らない事です
その有ってはならない事を、受け入れてきたコリアンの情念は大きなことと思われ、
状況が変化してからの、獣(チョッパリ)に対しての行動は必然とも思われます

個人的に、彼らコリアンは事大主義、面従腹背の思想に染まっている(明の後の清にも面従でした)ので、
決して信頼し背中を向けてはならない民族と信じます
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そういう綺麗事じゃ済まされない凄惨な内容が書かれています。

ソ連兵の残虐性とも違う。得体の知れない恐ろしさがあります。
それを教えて下さいと言っているのです。

お礼日時:2012/03/02 17:50

キムチばっかり食べてるからバカになるんですよ

    • good
    • 7
この回答へのお礼

キムチ・・・カプサイシンとかでいいんですか?
確かにあれは有力な根拠の1つ(確か脳に異常が発生するんでしたね)、
テンカン患者みたいなものだと思えば、そうかなと思えるところはあります。

カプサイシン説は確かに有力だと思うんですが、私はそれをあまり知りません。
もし、カプサイシン説が有力ならばもっとソースなり見解なりを示してもらえますか。

お礼日時:2012/03/02 17:43

んー、朝鮮人怖いです。

やはり火病だから?
ちなみに日本で起きる凶悪事件は在日朝鮮人によるものが比較的多いというデータがあります。マスコミは報道しませんが。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
でも、その程度のことはさすがに知ってます。

もっと気の利いた気合いの入った回答を期待しておきます。

お礼日時:2012/03/02 15:54

別にその事件の犯人が韓国人だったとしても全ての韓国人がそうだとは言い切れないと思いますが・・・


日本でも日本人が凶悪犯罪していますが、そうなら日本人全てが凶悪なんですかね?

質問を変えて、何故その事件の韓国人はそんなに残虐だったのか?という質問でなければ質問自体の根本的な主旨にはならないかと。

もしくは、初めから質問の意図はその事件の事ではなく単に嫌韓を目的とした自己満足でしょうか?そうなら質問ではないので削除対象になりますね。

この回答への補足

補足日時:2012/03/02 15:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2012/03/02 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!