dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とにかく頑丈で、予算は1万円以下

充電式の単3電池が使え、LED

で、長時間点灯、できればLEDも、もし切れたら取り替えることが
できればいいのですが。

A 回答 (3件)

ストリームライト社のライト



仕事で酷使しています。
具合が悪くなった部分の細かい部品のみの購入も可能です。

10年近く使っており外見はボロですがしっかりメンテしているので
現役です。

ストリームライトのラインナップの中にあなたの探しているLEDライトは
あると思いますよ。
    • good
    • 0

 マグライトですね


 性能の高さへの信頼から、多くの警察組織でマグライトが採用されている。いざとなれば武器にもなる頑丈さ、D4タイプで、実用照射距離なら60~80メートル位。 光が届いているのが確認出来る 距離なら200~250メートル位 で遭難した時の探してもらう合図にも成ります

 http://www.maglite.ne.jp/
    • good
    • 1

特に無し



一生持たないから(^_^;
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!