アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 
  韓国語で、
  大好き / 大嫌い
  を、なんと言うのか
  しリたいです!

  わかる方教えて下さい。
 

A 回答 (5件)

大好きは、


사랑해=サランヘ、愛してる or 너무 좋아해=ノムジョアヘ、すごく好き、大好き

大嫌いは、
미워=ミウォ、憎い、大嫌い or 싫어=シロ、嫌い

韓国でよく使われるのはどちらも先述のほうです。
    • good
    • 1

大好き - 아주 좋아해(하는)


大嫌い - 아주 싫어해(하는)

以上
    • good
    • 0

大好き / 大嫌い


사랑 / 증오
    • good
    • 0

매우 좋아한다 大好き


매우 싫다 大嫌い
    • good
    • 0

사랑/증오

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!