アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディスプレイアダプタを無効ししてしまいました。
デバイスマネージャーでディスプレイアダプタを無効にしてしまいモニターに何も写らない状態してしまいました。
OSはウィンドウズ7です。

他の方の質問もチェックして
Winを普通に起動

1Winスタートキー+R
2devmgmt.mscとタイプしてENTER
3ALT+V→Vを押す
4ALT+V→Wを押す
5TAB→Vを押す
6SHIFT+F10
7下キー→ENTER
8ALT+Y
9PCが自動で再起動した直る

上記の場合は2~30回ほど試したのですが大体8の時点でエラー音がし、うまくいきません。


セーフモードでの起動はセーフモードでの立ち上げは成功していると思うのですがモニターには信号なしのままで真っ暗です。

ご教授おねがいします。

A 回答 (4件)

http://windowsxp_sony.pasokoma.jp/e_457638.html
すでに見ているページだったら申し訳ありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確認しているページでした。

お礼日時:2012/03/04 04:30

「セーフモード」 ではなく 「低解像度ビデオ (640x480) を有効にする」 で


起動させてもダメですか?

これで復元できるはずなんですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「低解像度ビデオ(640x480) を有効にする」の起動方法がわかりません。すみません。
一応こちら
http://tdpc.jp/vista_rink/vista60.html
で確認しながら起動しようと試みたのですが、F8を10分ほど押し続けても「詳細ブート オプション」が画面上出てきません。

お礼日時:2012/03/04 04:35

画面に見えない場合のセーフモードでの起動



Winマーク+R
[msconfig] エンター

[Ctrl]+[Tab]右隣のタブに切り替える(一回だけ)

[Alt]+[F] セーフブート

[Alt]+[A] 適用

再起動です
自己責任ですが電源を強制的に切っても
次に電源ONでもセーフモード起動の筈です
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …

修復ディスクを作成していなかったのですね
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/What …
「ディスプレイアダプタを無効ししてしまいま」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
しばらく待ってもwindowsの起動音がならなかったので、おそらくセーフモードで起動できたようですが、画面は真っ暗なままでした。
修復ディスクは作成しておりませんでした。

お礼日時:2012/03/04 07:57

電源投入後F8を押し続けるのではなくて等間隔でトントントンと押します。


やってみてください。低解像度が出てきますので選択してENTERキー押しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
F8を連打してみても画面に表示されませんでした。
windowsの起動音が鳴らない為、恐らく「詳細ブート オプション」
の起動は出来ているのだと思います。

お礼日時:2012/03/04 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!